施設利用抽選会

投稿日 2020年05月08日

2020年8月と9月ご利用分の抽選会日時の変更のお知らせ(5月8日付)

抽選対象月 2020年8月分・9月分

抽選対象月 2020年8月分・9月分

平素は、東大阪市立市民多目的センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

国・大阪府・東大阪市からの方針に従い、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
市民多目的センターは5月31日(日)まで臨時休館が延長になり、事務室での窓口対応も中止しております。
(臨時休館中は、電話対応のみ実施しております。毎週木曜日を除く、朝9時〜夕方5時30分まで)
ご利用を予定されていた皆様には多大なご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

今回の臨時休館延長を受けまして、8月ご利用分の抽選会(5月1日予定)・9月ご利用分の抽選会(6月1日予定)は、
6月15日(月)に延期となります。

抽選方法

多くの方の集まる従来の抽選会のスタイルとは異なりまして、皆様には抽選会場にお入りいただくことができません。「事前受付のみの」対応とさせて頂きます。抽選会当日に、抽選クジをセンタースタッフが引いていくスタイルになります。

申込方法(申込書への記入について)

利用者の皆様には事前に「TAMOKU抽選会参加申込書」に希望される日・区分・施設・備品などをご記入頂き、ご提出頂きます。
8月ご利用分と9月ご利用分は、必ず用紙を分けてご記入ください。
また「第1希望のみ」をご記入ください。
(*第2希望・第3希望などは記入しないでください。)

TAMOKU抽選会参加申込書

申込書の提出期間と提出方法

提出期間につきましては、6月1日(月)〜6月14日(日)に、
市民多目的センターまで、持参、郵送、ファックス、メールにてご提出ください。

抽選会当日6月15日(月)にはご提出いただけません。
必ず、6月14日(日)の21時までに提出を完了してください。
メールでの提出の場合は、pdfまたはexcelファイルに入力していただいたものを必ず添付してください。

尚、現在(5月8日現在)緊急事態宣言が発令されておりますので、宣言期間中の提出はお控えください。
不要不急の外出はご遠慮ください。

抽選結果のお伝え及び使用料の支払い対応について

抽選結果のお伝え及び使用料のお支払い対応につきましては、抽選会翌日6月16日(火)以降にお願い致します。

抽選結果については、利用者ご自身でセンター3F事務室にお問い合わせください。センターからのご連絡は致しません。

抽選で抑えられたご予約については、6月20日(土)までに、ご申請及びご入金をお願い致します。
ご申請及びご入金なき場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

その他

*市の主催(共催)事業、指定管理者の自主事業でお取りいただけないお日にちについては、
 6月1日(月)にホームページまたは事務室窓口での発表とさせていただきます。

*当センター再開は、6月1日(月)を予定しておりますが、情勢により、臨時休館が更に延びる可能性がございます。
 その場合は6月15日(月)の抽選会が中止または延期になる可能性がございます。
 中止または延期が確定次第、速やかにホームページで告知させて頂きますので、ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。