施設利用抽選会

投稿日 2020年05月08日

2020年8月と9月ご利用分の抽選会日時の変更のお知らせ

抽選会は、6月15日(月)開催です(*お申込みは、事前受付のみとなります)。

抽選対象月 2020年8月分・9月分

抽選対象月 2020年8月分・9月分

平素は、東大阪市立市民多目的センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当センターは、緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、5月23日(土)より再開しております。

毎月1日に実施しております抽選会ですが、
8月ご利用分の抽選会(5月1日予定)と、9月ご利用分抽選会(6月1日予定)は、
6月15日(月)に合わせて実施させていただくことになりました。

抽選方法

多くの方の集まる従来の抽選会のスタイルとは異なりまして、皆様には抽選会場にお入りいただくことができません。
「事前受付のみの」対応とさせて頂きます。
抽選会当日に、抽選クジをセンタースタッフが引いていくスタイルになります。

申込方法(申込書への記入について)

利用者の皆様には事前に「TAMOKU抽選会参加申込書」に希望される日・区分・施設・備品などをご記入頂き、ご提出頂きます。
8月ご利用分と9月ご利用分は、必ず用紙を分けてご記入ください。
また「第1希望のみ」をご記入ください。
(*第2希望・第3希望などは記入しないでください。)

TAMOKU抽選会参加申込書

申込書の提出期間と提出方法

提出期間につきましては、6月1日(月)〜6月14日(日)に、
当センターまで、持参、郵送、ファックス、メールにてご提出ください。
郵送、ファックス、メールの場合、必ずお電話にて、送付された旨を当センターまでご連絡ください。
お電話なき場合、受付ができませんので、あらかじめご了承ください。

抽選会当日6月15日(月)には、ご提出いただけません。
必ず、6月14日(日)の21時までに提出を完了してください。

メールでのご提出の場合は、pdfまたはexcelファイルに入力していただいたものを必ず添付してください。
メールの本文中には希望日時等を記載しないでください。

抽選結果のお伝え及び使用料の支払い対応について

抽選結果のお伝え及び使用料のお支払い対応につきましては、抽選会翌日6月16日(火)以降にお願い致します。

抽選結果については、利用者ご自身で当センター3Fにお問い合わせください。当センターからのご連絡は致しません。

抽選で抑えられたご予約については、6月20日(土)までに、ご申請及びご入金をお願い致します。
ご申請及びご入金なき場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

お申し込みいただけない日・時間区分・施設・備品・内容について