施設利用抽選会
投稿日 2020年09月25日
2021年1月ご利用分の抽選会のお知らせ(10月2日(金)実施予定)(終了致しました)
抽選会は2020年10月2日(金)開催です。(*お申し込みは【事前受付のみ】となります)
抽選対象月2021年1月ご利用分
抽選対象月2021年1月ご利用分
平素は、TAMOKU 東大阪市立市民多目的センター(以下、当センター)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
■今回の抽選会につきましても、多くの方の集まる従来の抽選会の形式とは異なりまして、
皆様には抽選会場にお入りいただくことができません。
「事前受付のみ」の対応とさせて頂きます。
抽選会当日に、抽選クジをセンタースタッフが引いていく形式になります。
TAMOKU抽選会参加申込書
申込方法について
■事前に「TAMOKU抽選会参加申込書」に希望される日・区分・施設・備品などをご記入・ご提出ください。
「第1希望のみ」をご記入ください。
(*第2希望・第3希望などは記入しないでください。)
■申込書の提出期間につきましては、毎月25日9時~毎月末日21時まで(当センター必着)となっております。
今回の場合は、9月25日(金)〜9月30日(水)です。
当センターまで、持参、郵送、ファックス、メールにてご提出ください。
郵送、ファックス、メールの場合、必ずお電話にて、送付された旨を当センターまでご連絡ください。
お電話なき場合、受付ができませんので、あらかじめご了承ください。
■抽選会当日10月2日(金)に、申込書をご提出いただけません。
■メールでのご提出の場合は、pdfまたはexcelファイルに入力していただいたものを必ず添付してください。
メールの本文中には希望日時等を記載しないでください。メール本文中の記載されたものは受付できません。
抽選結果のお伝え及び使用料の支払い対応について
■抽選結果のお伝え及び使用料のお支払い対応につきましては、抽選会当日16時以降でお願いいたします。
■抽選結果については、利用者ご自身で当センターにお問い合わせください。
ご連絡いただきましたら、抽選結果をお伝えいたします。
■抽選で押さえられたご予約については、抽選日を含めて4日にご申請・ご入金をお願いいたします。
今回の場合は、10月5日(月)までです。
ご申請・ご入金なき場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。