施設利用抽選会

投稿日 2020年10月25日

2021年2月ご利用分の抽選会のお知らせ(11月1日(日)実施予定)(終了致しました)

抽選会は2020年11月1日(日)開催です。(*お申し込みは【事前受付のみ】となります)

抽選対象月2021年2月ご利用分

抽選対象月2021年2月ご利用分

平素は、TAMOKU 東大阪市立市民多目的センター(以下、当センター)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

■今回の抽選会につきましても、多くの方の集まる従来の抽選会の形式とは異なりまして、
 皆様には抽選会場にお入りいただくことができません。
 「事前受付のみ」の対応とさせて頂きます。
 抽選会当日に、抽選クジをセンタースタッフが引いていく形式になります。

TAMOKU抽選会参加申込書

申込方法について

■事前に「TAMOKU抽選会参加申込書」に希望される日・区分・施設・備品などをご記入・ご提出ください。
「第1希望のみ」をご記入ください。
(*第2希望・第3希望などは記入しないでください。)

■申込書の提出期間につきましては、毎月25日9時~毎月末日21時まで(当センター必着)となっております。
 今回の場合は、10月25日(日)〜10月31日(土)です。※10月29日(木)は休館日です。
 当センターまで、持参、郵送、ファックス、メールにてご提出ください。
 郵送、ファックス、メールの場合、必ずお電話にて、送付された旨を当センターまでご連絡ください。
 お電話なき場合、受付ができませんので、あらかじめご了承ください。

■抽選会当日11月1日(日)に、申込書をご提出いただけません。

■メールでのご提出の場合は、pdfまたはexcelファイルに入力していただいたものを必ず添付してください。
 メールの本文中には希望日時等を記載しないでください。メール本文中の記載されたものは受付できません。

抽選結果のお伝え及び使用料の支払い対応について

■抽選結果のお伝え及び使用料のお支払い対応につきましては、抽選会当日16時以降でお願いいたします。

■抽選結果については、利用者ご自身で当センターにお問い合わせください。
 ご連絡いただきましたら、抽選結果をお伝えいたします。

■抽選で押さえられたご予約については、抽選日を含めて4日にご申請・ご入金をお願いいたします。
 今回の場合は、11月4日(水)までです。
 ご申請・ご入金なき場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

お申し込みいただけない日・時間区分・施設・備品・内容について(2月ご利用分)(PDF)