施設利用抽選会

投稿日 2021年03月26日

2021年7月ご利用分の抽選会のお知らせ(4月2日(金)実施予定)

抽選会は2021年4月2日(金)開催です。(*お申し込みは【事前受付のみ】となります

抽選対象月2021年7月ご利用分

抽選対象月2021年7月ご利用分

■今回の抽選会につきましても、多くの方の集まる従来の抽選会の形式とは異なりまして、
 皆様には抽選会場にお入りいただくことができません。
 「事前受付のみ」の対応とさせて頂きます。
 抽選会当日に、抽選クジをセンタースタッフが引いていく形式になります。

TAMOKU抽選会参加申込書

申込方法について

■事前に「TAMOKU抽選会参加申込書」に希望される日・区分・施設・備品などをご記入・ご提出ください。
「第1希望のみ」をご記入ください。
(*第2希望・第3希望などは記入しないでください。)

■申込書の提出期間につきましては、毎月25日9時~毎月末日21時まで(当センター必着)となっております。
 今回の場合は、3月26日(金)〜3月31日(水)です。(*3月25日は木曜日の為、休館日です。)
 当センターまで、持参、郵送、ファックス、メールにてご提出ください。
 郵送、ファックス、メールの場合、必ずお電話にて、送付された旨を当センターまでご連絡ください。
 お電話なき場合、受付ができませんので、あらかじめご了承ください。

抽選会当日4月2日(金)に、申込書をご提出いただけません。

■メールでのご提出の場合は、pdfまたはexcelファイルに入力していただいたものを必ず添付してください。
 メールの本文中には希望日時等を記載しないでください。メール本文中の記載されたものは受付できません

大阪府への緊急事態宣言発令を受けての間の当面の対応について

緊急事態宣言を発令されてからの対応として、以下の制限が伴います。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

・施設内でのご飲食はご遠慮下さい。(水分補給は禁止対象外です)
また、喫食を目的としたご利用もご遠慮頂きます。

・利用人数は各部屋の定員数の2分の1以下に制限となります。
制限人数を超える場合は、受付できません。

・夜間区分をご利用されるお客様は、可能な限り20時までにご退出下さい。
制限に伴う利用時間の変更や割引等はございません。予めご了承下さい。

抽選結果のお伝え及び使用料の支払い対応について

■抽選結果のお伝え及び使用料のお支払い対応につきましては、抽選会当日16時以降でお願いいたします。

■抽選結果については、利用者ご自身で当センターにお問い合わせください。
 ご連絡いただきましたら、抽選結果をお伝えいたします。

■抽選で押さえられたご予約については、抽選日を含めて4日以内にご申請・ご入金をお願いいたします。
 今回の場合は、4月5日(月)までです。
 ご申請・ご入金なき場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください

お申し込みいただけない日・時間区分・施設・備品・内容について(7月ご利用分)(PDF)