施設利用抽選会

投稿日 2021年05月25日

2021年9月ご利用分の抽選会のお知らせ(6月1日(火))

抽選会は2021年6月1日(火)開催です。(*お申し込みは【事前受付のみ】となります)

抽選対象月2021年9月ご利用分

抽選対象月2021年9月ご利用分

今回の抽選会につきましても、多くの方の集まる従来の抽選会の形式とは異なりまして、
 皆様には抽選会場にお入りいただくことができません。
 「事前受付のみ」の対応とさせて頂きます。
 抽選会当日に、抽選クジをセンタースタッフが引いていく形式になります。

TAMOKU抽選会参加申込書

申込方法について

■事前に「TAMOKU抽選会参加申込書」に希望される日・区分・施設・備品などをご記入・ご提出ください。
「第1希望のみ」をご記入ください。
(*第2希望・第3希望などは記入しないでください。)

■申込書の提出期間につきましては、毎月25日9時~毎月末日21時まで(当センター必着)となっております。
 今回の場合は、5月25日(火)〜5月31日(月)です。(5月27日は木曜日の為、休館です)
 当センターまで、持参、郵送、ファックス、メールにてご提出ください。
 郵送、ファックス、メールの場合、必ずお電話にて、送付された旨を当センターまでご連絡ください。
 お電話なき場合、受付ができませんので、あらかじめご了承ください。


■抽選会当日の6月1日(火)に、申込書をご提出いただけません。

■メールでのご提出の場合は、PDFまたはExcelファイルに入力していただいたものを必ず添付してください。
 メールの本文中には希望日時等を記載しないでください。メール本文中の記載されたものは受付できません。

大阪府への緊急事態宣言発令を受けての間の当面の対応について

緊急事態宣言を発令されてからの対応として、以下の制限が伴います。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

施設内でのご飲食はご遠慮下さい。(水分補給は禁止対象外です)
また、喫食を目的としたご利用もご遠慮頂きます。

・利用人数は各部屋の定員数の2分の1以下に制限となります。
制限人数を超える場合は、受付できません。

・夜間区分をご利用されるお客様は、可能な限り20時までにご退出下さい。
制限に伴う利用時間の変更や割引等はございません。予めご了承下さい。

※只今、臨時休館期間中ではございますが、窓口は開いております。

抽選結果のお伝え及び使用料の支払い対応について

■抽選結果のお伝え及び使用料のお支払い対応につきましては、抽選会当日16時以降でお願い致します。

■抽選結果については、当センター公式ホームページと当センター3F事務室にて16時以降に掲載致します。
※当センターへお電話でお問合せ頂いてもお答え致します。多数のお問合わせが予測されますので、繋がるまでにお時間がかかる場合がございます。

■抽選で押さえられたご予約については、抽選日を含めて4営業日以内にご申請・ご入金をお願い致します。
 今回の場合は、6月5日(土)までです。
 ご申請・ご入金なき場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

※抽選会に関してご不明な点がございましたら、いつでも当センターへお問合せ下さい。

お申し込みいただけない日・時間区分・施設・備品・内容について(9月ご利用分)(PDF)