施設利用抽選会

投稿日 2021年11月24日

2022年3月ご利用抽選会のお知らせ(12月1日(水)実施)

抽選会は2021年12月1日()開催です。(*お申し込みは【事前受付のみ】となります)

抽選対象月2022年3月ご利用分

平素は東大阪市立市民多目的センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回の抽選会も、多くの方が集まる従来の抽選会の形式とは異なり、
皆様には抽選会場にお入りいただくことができません。
事前受付のみの対応とさせていただきます。
抽選会当日に、抽選クジをスタッフが引いていく形式になります。

TAMOKU抽選会参加申込書

申込方法について

■事前に「TAMOKU抽選会参加申込書」に希望される日・区分・施設・備品などをご記入・ご提出ください。
(※大会議室1・2に関しては全面・分割利用であるかを必ずご記入ください)
「第1希望のみ」を受付致しますので、第2希望・第3希望等のご記入はご遠慮ください。

■申込書の提出期間は、毎月の月末営業日から数えて6営業日前の日より受付致します。
 今回の場合は、11月24日(水)〜11月30日(火)の21時までです。
 当センターまで、持参、郵送、ファックス、メールにてご提出ください。
 郵送、ファックス、メールの場合、必ずお電話にて、送付された旨を当センターまでご連絡ください。
 お電話なき場合、受付ができませんので、あらかじめご了承ください。


■抽選会当日の12月1日(水)に、申込書をご提出いただけません。

■メールでのご提出の場合は、PDFまたはExcelファイルに入力していただいたものを必ず添付してください。
 メールの本文中には希望日時等を記載しないでください。メール本文中の記載されたものは受付できません。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご協力について

お申込みいただく期間においても、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、府や市の要請によりご利用にあたってお願いや制限等がある場合がございます。あらかじめご了承の上、お申込みください。

抽選結果のお伝え及び使用料の支払い対応について

■抽選結果のお伝え及び当選分の申請手続き、使用料のお支払い受付は、抽選会当日16時以降となります。

■抽選結果は、当センター公式ホームページと当センター3F事務室にて16時以降に掲載します。
※抽選結果のお問合せお電話でもお答えします。繋がるまでにお時間がかかる場合があります。ご了承ください。

■抽選予約分のお支払い期日については、抽選日を含まない6営業日以内でのご入金をお願いします。
 今回の場合は、12月8日(水)の21時までです。
 ご入金なき場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

■抽選会翌日より、抽選会に参加されていないお客様の受付を開始します。
 抽選いただいた内容が外れた場合(落選または一部落選)は、抽選会の翌日9時より順次受付を行いますので、お早めにお手続きください。

※抽選会に関してご不明な点がございましたら、いつでも当センターへお問合せください。

お申し込みいただけない日・時間区分・施設について(3月ご利用分)