施設利用抽選会

投稿日 2021年06月25日

2021年10月ご利用分の抽選会のお知らせ(7月2日(金))

抽選会は2021年7月2日(金)開催です。(*お申し込みは【事前受付のみ】となります)

抽選対象月2021年10月ご利用分

平素は東大阪市立市民多目的センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回の抽選会も、多くの方が集まる従来の抽選会の形式とは異なり、
皆様には抽選会場にお入りいただくことができません。
事前受付のみの対応とさせて頂きます。
抽選会当日に、抽選クジをスタッフが引いていく形式になります。

TAMOKU抽選会参加申込書

申込方法について

■事前に「TAMOKU抽選会参加申込書」に希望される日・区分・施設・備品などをご記入・ご提出ください。
(※大会議室1・2に関しては全面・分割利用であるかを必ずご記入ください)
「第1希望のみ」を受付致しますので、第2希望・第3希望等のご記入はご遠慮ください。

■申込書の提出期間は、毎月の月末営業日から数えて6営業日を受付期間と致します。
 今回の場合は、6月25日(金)〜6月30日(水)です。
 当センターまで、持参、郵送、ファックス、メールにてご提出ください。
 郵送、ファックス、メールの場合、必ずお電話にて、送付された旨を当センターまでご連絡ください。
 お電話なき場合、受付ができませんので、あらかじめご了承ください。

抽選会当日の7月2日(金)に、申込書をご提出いただけません。

■メールでのご提出の場合は、PDFまたはExcelファイルに入力していただいたものを必ず添付してください。
 メールの本文中には希望日時等を記載しないでください。メール本文中の記載されたものは受付できません。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご協力について

お申込みいただく期間においても、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、府や市の要請によりご利用にあたってお願いや制限等がある場合がございます。あらかじめご了承の上、お申込みください。

抽選結果のお伝え及び使用料の支払い対応について

■抽選結果のお伝え及び使用料のお支払い対応につきましては、抽選会当日16時以降でお願い致します。

■抽選結果については、当センター公式ホームページと当センター3F事務室にて16時以降に掲載致します。
※当センターへお電話でお問合せ頂いてもお答え致します。多数のお問合わせが予測されますので、繋がるまでにお時間がかかる場合がございます。

■抽選で押さえられたご予約については、抽選日を含めて4営業日以内にご申請・ご入金をお願い致します。
 今回の場合は、7月5日(月)までです。
 ご申請・ご入金なき場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

※抽選会に関してご不明な点がございましたら、いつでも当センターへお問合せ下さい。

お申し込みいただけない日・時間区分・施設・備品・内容について(10月ご利用分)(PDF)