利用抽選

投稿日 2022年06月24日

2022年10月利用抽選のお知らせ(7月1日抽選実施)

2022年7月1日(金)*参加申込は【事前申込のみ】29日21時まで

抽選対象月:2022年10月ご利用分

平素は東大阪市立市民多目センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年10月ご利用分の利用抽選を、2022年7月1日㈮に行います。
期日中に受付けました事前申込より、センター職員が抽選を実施します。

抽選に参加される場合は、下記のご案内・注意事項を充分にご確認いただき、期日内に参加申込書をご提出ください。

抽選参加申込について

<今回の抽選参加申込書の受付期間>
2022年6月24日㈮9時 ~ 6月29日㈬21時まで(6月30日は休館日です)

<参加申込書の記入方法>
希望される日・区分・施設・備品など、「第1希望のみ」をご記入の上、受付期間内にご提出ください。
※大会議室1・2は全面・分割(3/5面または2/5面)利用であるかを必ずご記入ください。
※市の事業や自主事業などで、お申し込みいただけない日・時間区分・施設がございます。下記の資料にて必ずご確認ください。
※参加申込書の様式が2022年10月分(7/1実施分)より新しくなっています。旧申込書でも申込みいただけます。

<参加申込書の提出方法>
①当センター事務室まで直接
②FAX
➂メール
④郵送(受付期間末日必着)
※②③④の場合、送付後に当センターまで必ずご連絡ください。
※➂でのご提出の場合、参加申込書のPDFまたはExcelファイルにて、tamoku@npotoybox.jpまで送付してください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご協力について

お申込みいただく期間においても、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、府や市の要請によりご利用にあたってお願いや制限等がある場合がございます。あらかじめご了承の上、お申込みください。

抽選結果の公開、及び使用料の支払いについて

<抽選結果の公開>
抽選当日の16時以降に、事務室前に掲示、および当センターWEBサイトにて公開します。
お電話でのお問い合わせでもお答えします。
※お電話でお問い合わせの場合、確認のため「登録番号」をお聞きします。状況により、繋がりにくい場合があります。ご了承ください。

<当選分の申請手続きと使用料のお支払い>
抽選当日(7/1)の16時以降から7月8日㈮までです。
お手続き・お支払いがない場合は、自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

<一般の利用申請、および落選または一部落選したときの代替施設の利用申請>
抽選翌日(7/2)から受付します。

そのほか、抽選についてご不明な点がありましたら、お気軽に当センターへお問合せください。