利用抽選

投稿日 2022年11月25日

2023年3月利用抽選のお知らせ(12月2日抽選実施)

2022年12月2日㈮*参加申込は【事前申込のみ】11月30日㈬21時まで

抽選対象月:2023年3月ご利用分

平素は東大阪市立市民多目センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月ご利用分の利用抽選を、2022年12月2日㈮にセンター職員が実施します。

抽選に参加される場合は、下記のご案内・注意事項を充分にご確認いただき、期日内に参加申込書をご提出ください。

抽選参加申込について

<今回の抽選参加申込書の受付期間>
2022年11月25日㈮9時 ~ 11月30日㈬21時まで(12月1日㈭は休館日です)

<参加申込書の提出方法>
①当センター事務室まで直接
②FAX
➂メール
④郵送(受付期間末日必着)
※②③④の場合、送付後に当センターまで必ずご連絡ください。
※➂でのご提出の場合、参加申込書のPDFまたはExcelファイルにて、tamoku@npotoybox.jpまで送付してください。

<参加申込書の記入方法>
希望される日・区分・施設・備品など、「第1希望のみ」をご記入の上、受付期間内にご提出ください。
※大会議室1・2は全面・分割(3/5面または2/5面)利用であるかを必ずご記入ください。
※参加申込書の様式が新しくなっています。旧申込書でも申込みいただけます。

<お申込みいただけない日・時間区分・施設について>
市の事業や自主事業などで、お申し込みいただけない日・時間区分・施設がございます。必ずご確認ください。
1日(水)中会議室5:午後<市事業>
2日(木)全施設:全日<休館日>
3日(金)中会議室1:午後・夜間<自主事業>
3日(金)中会議室2:午後・夜間<自主事業>
6日(月)大会議室1(3/5):午前・午後<市事業>
7日(火)大会議室1(全面):午前・午後<市事業>
7日(火)中会議室5:午後<市事業>
8日(水)中会議室5:午後<市事業>
9日(木)全施設:全日<休館日>
10日(金)中会議室1:午後・夜間<自主事業>
10日(金)中会議室2:午後・夜間<自主事業>
13日(月)中会議室4:午前<市事業>
14日(火)大会議室1(全面):午前・午後<市事業>
14日(火)中会議室5:午後<市事業>
15日(水)中会議室5:午後<市事業>
16日(木)全施設:全日<休館日>
17日(金)中会議室1:午後・夜間<自主事業>
17日(金)中会議室2:午後・夜間<自主事業>
17日(金)大会議室1(全面):夜間<自主事業>
18日(土)小会議室1:午前<市事業>
18日(土)小会議室1:午後・夜間<自主事業>
18日(土)小会議室2:午前・午後・夜間<自主事業>
18日(土)中会議室1:午前・午後・夜間<自主事業>
18日(土)中会議室2:午前・午後・夜間<自主事業>
18日(土)大会議室1(全面):午前・午後・夜間<自主事業>
19日(日)小会議室1:午前・午後・夜間<自主事業>
19日(日)小会議室2:午前・午後・夜間<自主事業>
19日(日)中会議室1:午前・午後・夜間<自主事業>
19日(日)中会議室2:午前・午後・夜間<自主事業>
19日(日)大会議室1(全面):午前・午後・夜間<自主事業>
27日(月)中会議室4:午前<市事業>
27日(月)中会議室5:午前<市事業>
28日(火)大会議室1(全面):午後・夜間<市事業>

抽選参加の際の注意点

複数の関連団体による、同目的での同日・同施設・同区分の申込みは、抽選の公平性の観点から禁止します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご協力について

お申込みいただく期間においても、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、府や市の要請によりご利用にあたってお願いや制限等がある場合がございます。あらかじめご了承の上、お申込みください。

抽選結果の公開、及び使用料の支払いについて

<抽選結果の公開>
抽選当日の16時以降に、事務室前に掲示、および当センターWEBサイトにて公開します。
お電話でのお問い合わせでもお答えします。
※お電話でお問い合わせの場合、確認のため「登録番号」をお聞きします。状況により、繋がりにくい場合があります。ご了承ください。

<当選分の申請手続きと使用料のお支払い>
抽選当日(12/2)の16時以降から12月8日㈮までです。
お手続き・お支払いがない場合は、自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

<一般の利用申請、および落選または一部落選したときの代替施設の利用申請>
抽選翌日(12/3)から受付します。

そのほか、抽選についてご不明な点がありましたら、お気軽に当センターへお問合せください。