臨時休館

投稿日 2020年02月29日

臨時休館のお知らせ

臨時休館期間:3月2日(月曜日)から3月24日(火曜日)まで

臨時休館のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、臨時休館いたします。

なお、予約の受付・取り消し及び使用料の還付のみ3F事務室窓口(9時〜21時、休館日:木曜日除く)にて実施いたします。

臨時休館期間

2020年3月2日(月曜日)から3月24日(火曜日)まで

ご予約されている方へ

3月2日(月曜日)から24日(火曜日)までの間で、ご予約をされている方につきましては、使用料を全額還付させていただきます。

還付方法

還付は、3F事務室窓口で手続きを行ってください。

なお、手続きには、使用許可証(原本)と印鑑(認印可)が必要となりますので、必ずお持ちください。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。