施設利用抽選会

投稿日 2020年06月16日

抽選会のご参加方法変更のお知らせ

抽選会のご参加方法変更のお知らせ

いつも、TAMOKU 東大阪市立市民多目的センター(以下、当センター)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

抽選会のご参加方法の変更について、お知らせいたします。

通常であれば、毎月最初の開館日にて行われる抽選会の会場にて、
お申し込みの皆様の前で、抽選をしておりますが、
新型コロナウイルス感染症拡大防止の為(3密を避ける為)、皆様には会場にお入り頂くことができません。
2020年7月・8月・9月ご利用分の抽選については、そのようにご案内の上、実施済みです。

お申し込みは、事前に用紙をご提出頂き、抽選会当日に当センタースタッフがくじを引かせて頂きます。
【事前受付のみ】の対応とさせていただきます。
抽選の結果につきましては、抽選日当日16時以降に、ご自身で当センターまでご確認のお問い合わせをお願いいたします。

ご申請・ご入金は、抽選日を含めて4日以内です(*休館日を除きます)。
ご申請・ご入金がない場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
当センターより確認のご連絡は致しません。
また、抽選の結果、落選された場合や、追加でのご申請をご希望の場合は抽選会翌日より対応させて頂きます。

しばらくは、この形式での抽選会を継続して参ります。
ご不明点などがございましたら、当センターまでお問い合わせください。
皆様のご理解ご協力宜しくお願いいたします。