お知らせ

投稿日 2020年07月15日

【ご利用の皆様へ】新型コロナウィルス感染症の予防への取り組みにご理解ご協力ください。

【ご利用の皆様へ】新型コロナウィルス感染症の予防への取り組みにご理解ご協力ください。

ご利用の皆様へ

 みなさまのご協力により、東大阪市立市民多目的センターの活動を再開することができました。
 誠にありがとうございます。
 懸念される第2波の流行を防ぎ、みなさまの安全を確保し、再度の休館を招かない為、
 ご利用に際しては以下のご協力をお願い致します。

①ご入館の際、石鹸による手洗い・手指のアルコール消毒にご協力ください。

②センター内では、密閉・密集・密接(3密)をさけ、適度な距離をお取りください。
 混み合う場合には利用人数の制限を行う場合があります。
 各部屋の定員よりも余裕を持ってのご利用のご協力をお願い致します。
 
③ご利用にあたっては、利用者(主催者)様で、参加者の名簿(氏名・電話番号などの連絡先)を把握(作成)してください。
 万が一、クラスター等が発生した場合に、当センターから利用者(主催者)様に照会をさせて頂く場合がございます。

④ご利用後の清掃の際に、机や椅子などの消毒作業を行っておりますので、
 可能であれば、ご利用終了時間より早めのご退出・ご退館にご協力をお願い致します。

⑤ご利用中の換気については、お部屋の換気扇を常時ONにし、30分毎に数分程度休憩をお取りいただき、窓を開けてください。
 その際、近隣住民の皆様の生活に支障を及ぼさないよう、より静かに、より慎重に、ご対応いただきますようお願い致します。

⑥熱、咳などの症状がある場合、体調不良の場合はご利用をご遠慮ください。
 症状のある方のご入館をお断りさせていただく場合があります。

※なお、上記の取り組みをお守りいただけない場合は、利用をお断りする可能性がございますので、あらかじめご了承ください。