まん延防止等重点措置

投稿日 2022年03月04日

延長)「まん延防止等重点措置」適用期間中(3月21日(祝月)まで)のご利用について

2022年1月27日(木)~2022年3月21日(祝月)

「まん延防止等重点措置」適用期間中の利用について

平素は、東大阪市立市民多目的センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

大阪府を対象としたまん延防止等重点措置の適用期間が~3月21日(祝月)まで延長されることになりました。
なお、当センターは「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策」を講じながら、通常通り開館いたします。
引き続きご利用の方に以下のご協力をお願いいたします。

・マスクの着用をお願いします。
・手指消毒を徹底してください。施設内に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・大声を出したり、密になって騒ぐ等の行為はお控えください。
・37.5℃以上もしくは平熱+1℃以上の発熱などの風邪症状による体調不良等の場合は、ご利用をお控えください。

私どもも、みなさまに安心してご利用いただけるよう、センター共用部、ならびにご利用後の施設・備品の入念な消毒・清掃作業等を実施しております。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

すでにご予約をされている方へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由とした使用キャンセルは、利用時間の区分に関わらず全額還付の対象となります。
対象は、下記(1)(2)の両方を満たす場合です。

(1)令和4年3月6日までに施設の使用許可を受けた利用者
(2)令和4年1月27日から3月21日までの間の利用予約分

還付手続きについて

還付は、市民多目的センター事務室窓口で手続きを行ってください。
なお、手続きには、

・使用許可書(原本)

が必要になりますので必ずお持ちください。
ご利用の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

詳しくは、当センターまでお問い合わせください。