臨時休館

投稿日 2021年04月24日

臨時休館のお知らせ

緊急事態宣言期間:2021年4月25日(日)~5月11日(火)

臨時休館のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、大阪府において、令和3年4月25日(日曜日)より緊急事態宣言を発令することが決定されました。

感染力が高く、重症化しやすいとされる変異種ウイルスの府下での急激な蔓延状況を鑑み、これまで以上の強い感染防止策が必要とされることから、

当センターは、緊急事態宣言発令(2021年4月25日(日)~5月11日(火))にあたる期間、臨時休館いたします。

なお、予約の受付や取り消し、使用料の還付、抽選会に関する手続きは、通常通り実施いたします。(9時〜21時、休館日:木曜日除く)

ご利用のみなさまにはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

休館の期間中、当センターの施設をご利用の方へ

休館期間にあたる日に該当する施設のご利用料金は、全額還付となります。

還付のお手続きは
「対象利用日の許可書(原本)」
「ご印鑑」
をお持ちの上、窓口にお越しください。

※コロナ感染防止を理由として、既に還付(半額)をお返ししている申請も対象となります。還付手続きの際にお渡しした「控え」と「ご印鑑」をお持ちの上、窓口にてお手続きください。

お問合せについて

利用日の順にご案内いたしますが、電話回線が大変込み合い、おつなぎできない状況もありますこと、予めご容赦ください。

お時間に余裕のある方は、お問合せメールフォームからお問合せいただけますと幸いです。