臨時休館

投稿日 2021年05月18日

還付手続きの一時中止に関するお知らせ

2021年5月23日(日)~5月31日(月)

還付のお手続きが出来ない期間について

平素は当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

市の出納閉鎖の関係上、以下の期間におきまして
当センターご利用料金の還付対応を一時中止させていただきます。

以下の期間、対象の申請についての還付手続き(使用料をお返しすること)ができません。

<対象の申請>
2021年3月31日までに手続きされた申請

<手続きできない期間>
2021年5月23日(日)~5月31日(月)

この度の臨時休館におきまして、対象の方には直接ご連絡して参りましたが、
今一度、お手持ちの許可書をご確認くださいますようお願いいたします。
対象の申請につきましては、22日(土)まで、または6月1日(火)以降に受付いたします。
※通常の休館日である(木)は、事務所を休止しております。ご注意ください。

誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

還付のお手続きは
「対象利用日の許可書(原本)」
「ご印鑑」
をお持ちの上、窓口にお越しください。

※コロナ感染防止を理由として、既に還付(半額)をお返ししている申請も対象となります。還付手続きの際にお渡しした「控え」と「ご印鑑」をお持ちの上、窓口にてお手続きください。

利用日の順にご案内いたしますが、電話回線が大変込み合い、おつなぎできない状況もありますこと、予めご容赦ください。
お時間に余裕のある方は、お問合せメールフォームからお問合せいただけますと幸いです。

https://tamoku.npotoybox.jp/news/close_info210425_0531.html