感染症対策

投稿日 2021年04月12日

感染症対策に係る使用料(利用料金)の還付について

2021年4月7日(水)〜5月5日(水) までの利用が対象です。

感染症対策に係る使用料(利用料金)の還付について

すでに予約をされている方へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由としたキャンセルに関しましては
利用時間の区分に関わらず全額還付の対象となります。
対象は、下記(1)(2)の両方を満たす場合です。

(1)令和3年4月7日までに施設の使用許可を受けた利用者

(2)令和3年4月8日~令和3年5月5日の利用予約分

還付方法

還付は、市民多目的センター事務室窓口で手続きを行ってください。(木曜休館)
なお、手続きには

使用許可書(原本)
ご印鑑(認印可)

が必要になりますので必ずお持ちください。
※既に感染症対策を理由にキャンセルし5割を還付している方は、お手続きの際にお渡ししました「使用中止届兼使用料還付請求書控え」をお持ちください。

ご利用の皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

詳しくは、当センターまでお問い合わせください。

上記期間中の施設ご利用について

上記期間中のご利用については、
引き続き、当センター内での飲食(水分補給程度を除く)を禁止いたします。
また、定員の半数以下での利用や、なるべく早目に退出するなど、感染症対策ガイドラインに準じたご利用へのご理解・ご協力をお願いいたします。

今後とも、当センターをよろしくお願いいたします。