お知らせ
投稿日 2025年02月26日
予約システム一時停止
2025年3月31日㈪13:00~4月1日㈫9:00
東大阪市公共施設予約システム一時停止のお知らせ
平素は当センターのご利用、誠にありがとうございます。
「東大阪市公共施設予約システム」は、メンテナンスのため以下の期間で利用を停止します。
停止期間:2025年3月31日(月)13時 から 4月1日(火)9時まで
期間中、システムでの施設予約や、空き状況の確認をすることができません。
また同期間中、窓口やお電話、メール等による予約申込および抽選申込を受け付けることはできません。
同じく空き状況のご案内もできません。
6月までの一般予約、および3月25日(火)から始まる7月分抽選申込の際は、ご注意ください。
東大阪市立市民多目的センター
センター長 大田智史
指定管理者NPO法人トイボックス