利用抽選予定

投稿日 2022年06月19日

利用抽選予定のお知らせ(8/9更新)

利用抽選の参加申込受付期間・お支払いの日程などのお知らせです。

今後の利用抽選の予定

各月の「申込できない日・施設」など、抽選に関する情報は参加申し込み受付の開始日9時以降に更新いたします。
ご不明な点はお問い合わせください。

<12月利用分抽選>

参加申し込み:8/26~8/31 ※9/1は休館日です。
抽選日:9/2
申請手続き:9/2(16:00)~9/9

<2023年1月利用分抽選>

参加申し込み:9/24~9/30 ※9/29は休館日です。
抽選日:10/1
申請手続き:10/1(16:00)~10/8

<2023年2月利用分抽選>

参加申し込み:10/25~10/31 ※10/27は休館日です。
抽選日:11/1
申請手続き:11/1(16:00)~11/8

利用抽選への参加申込について

参加申込受付期日中に受付けました事前申込より、センター職員が抽選を実施します。
抽選に参加される場合は、下記のご案内・注意事項を充分にご確認いただき、期日内に参加申込書をご提出ください。

<抽選参加申込書の受付期間>
受付期間は厳守ください。休館日にご注意ください。

<参加申込書の記入方法>
2022年10月利用分より申込書の様式が変更になりました。以前のものもお使いいただけます。
希望される日・区分・施設・備品など、「第1希望のみ」をご記入の上、受付期間内にご提出ください。
※大会議室1・2は全面・分割(3/5面または2/5面)利用であるかを必ずご記入ください。
※市の事業や自主事業などで、お申し込みいただけない日・時間区分・施設がございます。各月「お知らせ」で資料にて必ずご確認ください。

<参加申込書の提出方法>
①当センター事務室まで直接
②FAX
➂メール
④郵送(受付期間末日必着)
※②③④の場合、送付後に当センターまで必ずご連絡ください。
※➂でのご提出の場合、参加申込書のPDFまたはExcelファイルにて、tamoku@npotoybox.jpまで送付してください。

抽選結果の公開、及び使用料の支払いについて

<抽選結果の公開>
抽選当日の16時以降に、事務室前に掲示、および当センターWEBサイトにて公開します。
お電話でのお問い合わせでもお答えします。※お電話でお問い合わせの場合、繋がりにくい場合があります。

<当選分の申請手続きと使用料のお支払い>
抽選当日の16時以降から7日後までです。
お手続き・お支払いがない場合は、自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

<一般の利用申請、および落選または一部落選したときの代替施設の利用申請>
抽選翌日から受付します。※翌日が休館日の場合は翌々日から受付。

そのほか、抽選についてご不明な点がありましたら、お気軽に当センターへお問合せください。