ご利用再開のお知らせ

投稿日 2020年05月22日

緊急事態宣言解除によるセンターのご利用再開のお知らせ

2020年5月23日(土)より再開いたします。

緊急事態宣言解除によるセンターのご利用再開のお知らせ

ご利用者のみなさま。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために臨時休館をしておりましたが、
国の緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、5月23日(土)より市民多目的センターのご利用を再開いたします。

みなさまのご協力により、市民多目的センターの活動を再開することができまし た。ありがとうございます。

ただし、懸念される第2波・第3波の流行を防ぎ、みなさまの安全を確保し、再度の休館を招かないために、
ご利用に際しては以下のご協力をお願いいたします。

・入館の際、石鹸による手洗い・手指のアルコール消毒にご協力ください。

・市民多目的センター内では、密閉・密集・密接(3密)をさけ、適度な距離をお取りください。
 混み合う場合には利用人数の制限を行う場合があります。

・窓をあける、換気扇を常時ONにするなど、適切な換気をお願い致します。

・熱、咳などの症状がある場合、体調不良の場合はご利用をご遠慮ください。
  症状のある方の入館をお断りさせていただく場合があります。

・お問い合わせなどは極力、電話やメールなどでご連絡いただけますようお願いいたします。

ご予約されている方へ

臨時休館(3月2日〜5月22日)中のご利用分につきましては、全額還付の対象となります。
また5月22日までに申請いただいたご予約分につきましても、全額還付の対象となります。

尚、還付請求期限については、6月30日(火曜日)となります。期限を過ぎての請求はしていただけません。
還付請求については、当センター3階事務室で使用許可書(原本)と印鑑(認印可)をお持ちになってのお手続きが必要となります。


*当センター再開後(5月23日以降)に申請された予約分に関しては、通常の取消(還付)規定が適用されるため、全額還付の対象とはなりません。ご了承ください。