臨時休館

投稿日 2020年04月08日

緊急事態宣言に伴う臨時休館のお知らせ

2020年3月2日(月)から5月10日(日)まで。

緊急事態宣言に伴う 臨時休館のお知らせ

平素は、当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
国・大阪府・東大阪市の方針に従い、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、市民多目的センターは、5月10日(日)まで臨時休館いたします。
人と人との接触を避けるため、3F事務室での対応(使用料の還付や休館明けの新規予約受付など)も実施しておりませんのでご了承ください。

臨時休館期間

2020年3月2日(月)から5月10日(日)まで。

ご予約されている方へ

上記期間でご予約されている方は、開館再開後に使用料を全額還付させていただきます。
現在のところ再開の目途は立っておりませんが、5月10日(日)までに市民多目的センターのホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。

還付方法

開館再開後、3F事務室窓口で手続きを行ってください。
なお、手続きには使用許可書(原本)と印鑑(認印可)が必要となりますので、必ずお持ちください。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

還付期限

開館再開日含め30日以内に手続きをお願いします。

事務室対応(電話対応のみ)

休館中、3F事務室では電話対応のみ9:00〜17:30(毎週木曜日の休館日除く)を実施いたします。
【 東大阪市立市民多目的センター TEL 06-4307-4690 】
お問い合わせはお電話にてお願いいたします。

備考

最新情報は市民多目的センターのホームページでの発表が最優先となります。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。