2020年1月分の予約について

投稿日 2019年09月25日

2020年1月分の抽選会を実施します。(終了しました)

2019年10月1日(火)10:00開始(9:30開場)

抽選対象月 2020年1月分

1. 抽選会で予約される場合

10月1日(火) 10:00開始 (9:30開場)

■抽選会当日の午前10時までに会場にお越しください。
 午前10時を過ぎての入場は一切できませんのでご注意ください(時間厳守でお願いします)

■「事前受付制度」について
 当日抽選会に参加できない場合は、前月25日(休館日の場合は翌開館日)〜前月月末最終開館日の受付終了時間までに事務室までに申込書をご提出ください。
 抽選会当日にセンターのスタッフが代わりにくじを引く事ができます。
 その結果は、抽選会当日16時以降に、申込者自身で、ご確認のお問合せをしてくださるようにお願いします。

■当選の場合は、抽選会当日含む4日以内(休館日除く)に申請(入金)してください。
 今回は10月5日(土)までが申請(入金)期限となります。
 申請(入金)なき場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください(センターから確認の連絡は致しません)。
 
■初回申請時には、利用登録の為、申請者の確認を行いますので運転免許証など本人確認書類を窓口で提示してください。
 利用登録がまだの方は、抽選会が始まる前に事務室スタッフにお声がけください。

■抽選会当日は大変混雑が予想され、長時間お待ちいただく場合もございます。予めご了承の上ご参加ください。

■抽選会当日の空室状況確認は、ご遠慮ください。10月2日(水)9:00以降にお願いいたします。

■事務室受付では、抽選会に参加されない方の受付も順番に対応いたしますので、お待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

2. 抽選会以後に予約される場合(先着順受付)

10月2日(水)9:00から事務室窓口にて受付開始 (予約受付は21:00まで)

■抽選会以後の空き部屋について、先着順にて受付します。

■お支払いは、申請日当日です。仮予約はできません。

■初回申請時には、利用登録の為、申請者の確認を行いますので運転免許証など本人確認書類を窓口で提示してください。

申し込みできない日(曜日)・時間区分・施設について(2020年1月)

下記PDFファイルを参照してください。

TAMOKU抽選会参加申込書

下記、TAMOKU抽選会参加申込書をご利用ください。